FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無職で時間はあるはずなのに何もできない

こんばんは!秋美です。
タイトルのとおり時間はあるはずなのに、やりたいこと・やらなきゃいけないことが進みません…。
仕事をしていても時間をうまく使ってやりたいことをやってアクティブに生きている人もいるだろうに、私ときたら。
時間はあるはずなのにこの体たらく。
でも、一番の原因はわかっているんです。

【夜寝るのが遅い→起きるのが遅い】という悪循環。

下手したらお昼近くまで寝ているので、これはもうアカンやつです。
昼夜逆転してますよねこれは。やばばばば。

わたし無職だとダメだ、廃人になる。
そう気づいた無職生活約8ヶ月。

起床→昼食→録画してたアニメなどを見る→ネット→夕食→ネット

とかしてたらもう1日が終わってるんですよ!(;´Д`)
朝食がないところが起床時間の遅さを物語っている…。
そしてお昼ごはん食べながらヒルナンデスをぼけーっと見てたらもう2時ですよ。
ネットしたり録画番組消化してるともう夕方。からの晩ごはん、風呂。
気が付いたら8時とか9時とかで、そこからまたネットとかしてたら深夜。

ダメ人間すぎる。
こんなんじゃだめだ、明日からはちゃんとしよう。

そう誓っても、次の日になるとやっぱりダラダラ過ごしてしまって、何もやる気が起こらない。
アニメを見るのすら億劫に感じることもある。好きなことのはずなのに。

これはアカンやつです。

まずは早寝早起きで生活のリズムを正していくところから始めないといけないですよね。
でも寝つきが悪いので、早く寝ようと布団に入っても結局3時とか4時とかまで眠れないことが多い…。

いやいやそんな言い訳してる場合じゃないんだあああぁぁぁぁああ!!
こんな時間にブログを書いてるのもいけない!!

寝ます!!寝るんだ!!寝るぞ!!眠気来いや!!おらぁ!!
おやすみ!!





*****

最後まで読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村

喪女日記ランキング


*****

アンケートサイト、ポイントサイト等

アンケートモニター登録

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

写真素材のピクスタ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋美

Author:秋美
30代オタク喪女。
私とこのブログについて詳しくはこちら

* * *

* * *

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。