FC2ブログ

アラサー喪女の最近の出来事-3

こんばんは!秋美です。
もう4月か…いろいろやばいな。時の流れ早すぎるのよ。
そして花粉症ですかね、鼻水とくしゃみがつらい~ここ数日毎日鼻炎薬のんでます。
サンキュー鼻炎薬!!
そんな私の最近の出来事は↓この3本。

■やっと無職脱出かと思いきや、早々に退職

アラサー喪女の最近の出来事2」で、就職先が決まったことを報告しましたが、早々に退職したことをここにご報告いたします。
↑この記事で、無理だと感じたら試用期間中にやめてやる~と書いたわけですが、フラグを立ててましたね\(^o^)/
愚痴を書いたときに励ましのコメントを下さった読者様…すみません、そしてありがとうございました!

これは…逃げたことになりますかね~やっぱり。
でも精神衛生的によくないことは避けたい、気楽に身軽に生きたい、それがこの職場ではできそうにない、と考えた結果でした。
今回のようなことを繰り返したくはないので、次こそは…!という思いで前向きにまた就活を続けようと思います。

もしまた仕事が決まってもこのブログに書くのは、続けられそうかどうかしばらく様子を見てからにします(笑)


■おそ松さん2期最終回

終わっちゃったー!最近の楽しみがこれしかなかったので寂しいです。
3期はさすがに難しいですかね…あると嬉しいですが。
好きなアニメが最終回を迎えたときの喪失感って、未だに慣れません。
うわーん、やだよー!もっと見てたいよー!!
…ピクシブでイラストや小説を漁ってこの寂しさを紛らわせることにします。
アニメスタッフの皆様、あざっした!!お疲れっした!!

1月~3月はおそ松さん以外だと「恋は雨上がりのように」ぐらいしか見てませんでした。
あ、いや…「ポプテピピック」も全話じゃないですが見たかな(笑)

今月からは、とりあえず鬼太郎を楽しみに生きます。
もっと楽しみが増えると嬉しい。


■スーパーで買い物してると男の子が付いてくる

先日スーパーに買い物に行って店内をうろうろしていたら、3~4歳ぐらいの男の子が私の後を付いてくる。
ひぇ!!わたし人生で初めて男に付きまとわれたよ!?(言い方)

とにかく私の行くとこ行くとこ付いてくる。完全にロックオンされている…!なぜだ!
周りを見ても親御さんらしき人がいない。いや、誰が親御さんなのかわからない。
どうしよう…と考えながら歩き回り、何とか撒けないだろうかと商品棚を曲がる際にサッと曲がりスッと移動して男の子の視界から消えようと試みたが無理だった…。鬼ごっこかよ。
たとえ撒けたところで、そんなに広くない店内なので割とすぐに見つかるでしょうね。

まぁ結果的に、お母さんらしき人が現れて一緒に帰っていったようなのでよかった。
困ったけど、ちょっと楽しかったよ!どこの誰か知らんが元気でな!!





*****

最後まで読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村

喪女日記ランキング


*****

アンケートサイト、ポイントサイト等

アンケートモニター登録

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

写真素材のピクスタ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは!
いえいえ、全然偉くなんかないですよ…!
でも今の時期って求人が少なくて、結果就活があまり進まずダラダラしちゃってます(^^;
ありがとうございます、がんばります!

おそ松さん2期、私は楽しく見ました♪
が、ファンであるフィルターを外すと、1期の方が面白かったかなと思います。
なので、時間が余って仕方ないときに見るくらいでちょうどよいかと(^^)
ポプテ、全話は見ていないとはいえ8割か9割は見ました~
いろいろと斬新すぎて面白かったですねw

鬼太郎、1日に第1話放送でした。
キャラデザが現代風になっていて(特に猫娘)可愛いですよ♪
あと鬼太郎がなんだかクールです…
あのCMの「砂はもういい!」って感じが好きだったんですが…まぁ今後デレるかもしれないので楽しみです(笑)
よかったら見てみてください(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

すらっとした美人さんになってて驚きですよね(笑)
うーん、どうでしたっけ?性格まではちょっと記憶になく…。
そうなんです、声優さんがが!
それに目玉おやじの他も声優さん豪華です(*´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋美

Author:秋美
30代オタク喪女。
私とこのブログについて詳しくはこちら

* * *

* * *

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ページの先頭へ戻る