FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オタク喪女が購入したファッションアイテム【12月~2月】

こんばんは、秋美です!
年末から今日までに購入したアイテムを晒しておこうと思います。
約3ヶ月間で4点購入しました。


1:ファーコート(アイボリー)/INGNI
12月についに購入しました、コート…!
10月~11月に【運命のコート】を探しているが見つからない!と記事を書きました(こちらこちら
12月も探していたわけですが、そんな中見つけたこのコート。
値下がって2000円ぐらいでした。
正直、値段につられましたし、私にとって【運命のコート】とまでは言えないと思います。
が、悩んでいた【服に着られてる感】はほぼないと思いますし、地味な私でもこれを着ると少しは華やかになれそうだったので購入。
「いくら安くても、本当に納得のいくコートでなければ買わないようにしたい」
と、コート探しの記事で書いたくせに、結局それを守れませんでした。
トレンド色が強いですし、【運命のコート】とは言えない…。
でも「いい買い物をした」と、数回着た今そう感じているので、それならオッケーだろう!ということにしておきます。
もこもこ感が可愛い。次の冬も着れるといいなぁ…(トレンド的な意味で)
あ、運命のコート探しは次の冬も続けます。

2:リュック(ブラック):anello
実はリュックを持っていなくて、前々からほしいと思っていました。
生地がナイロンやキャンバス地のものは私には似合わないだろうという妹の分析で、全体がレザーのものをチョイス。

3:パンプス(レッド)/GU
ちょっと色が派手かなーと思いましたが、差し色に。
まだ試し履きしかしていないので、自分の足に合っているかどうか心配。

4:袖チュールプルオーバー(オフホワイト)/ロぺピクニック
袖のチュールが可愛い!
胸元が少し寂しい気がしますが、ネックレスをすればなんとかなるだろう…たぶん…。
春に着るのが楽しみです。
春のトップスを買うのは今年はこれだけのつもりです…たぶん…。

--------------------------------------------

約3ヶ月で4点というのは、多いのか少ないのか…。
ミニマリスト的には多いかもですね。
先日の記事で、「購入前によく考えて、なるべく後悔のない買い物ができるようになりたい」と書きましたが、私の場合ファッションに関してはそれがなかなか難しい(^^;
まだまだファッションの勉強中なので、今まで何度も失敗しましたし、これからもすると思いますが、修行だと思って徐々に感覚を養っていきたいです。





*****

最後まで読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

喪女日記ランキング


*****

アンケートサイト、ポイントサイト等

アンケートモニター登録

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

写真素材のピクスタ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

秋美

Author:秋美
30代オタク喪女。
私とこのブログについて詳しくはこちら

* * *

* * *

メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。